ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

二話リメイク、4ページ追加しました!

以前、更新はしばらくお休みすると書きましたが、結構前に描いたストックが残っておりましたので更新しちゃいました!そしてなにより今日は奈々桜ワールドでは『国際忠犬デー』なので奮発して(?)いつもより多めに更新しております♪『忠犬デー』…わかる人にはわかるネタです(笑)。

 

今回の更新でもまたわけのわからないようなギャグの部分はカットしました。まあオリジナル版もノリが面白いので嫌いではないのですが、ちょっと何か調子に乗ってる感じでしたね(^^;)…どんな調子だよ?

『さてそれはどうかな?』のセリフの時、すごい形相で太吉を見下げているように見えますが…実はこれ見えてないですけど、口元はニヤっと笑っているのです。あえて削っちゃいましたけど。太吉の汗の漫符も。それに暗いグラデーションのトーン貼ったら余計に怖くなってしまった;

さてさて、好青年(笑)な桂磨の本性が現れちゃいましたね!わっるそうな顔…。