ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事⭐︎(21/10/19分)

拍手ありがとうございます!

 

10月19日16時33分に拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております♪

 

ゆ〜さんへ☆

 

こんにちは!いつもありがとうございますm(_ _)m

 

私の場合ちまちまとしか更新できないのでその分、月に数回更新するのを目標にしてるのですが…なかなか(^^;)ゆ〜さんみたいに一度にいっぱい更新できたらいいのですが。

 

こっわい顔ばかりですみません〜!(笑)しばらく続く…かな?!

 

私は一昨日ワクチン接種してきました!昨日は腕は痛いし、倦怠感と頭痛でバテていました(^^;)今日はまだマシですが、1回目でこんなんなので…2回目は一体どうなっちゃうんだろうと怖いです;

ゆ〜さんは副反応は大丈夫でしたか?やっぱり腕は晴れるのかなぁ…。

 

コメントありがとうございました!