ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

二話リメイク、2ページ追加しました!

『なないろさくら』https://nanairo.sakura.ne.jp/

更新分の一コマ目、桂磨がブチキレて鯉口を切るコマですが…周りの集中線に白フチを付けたらなんだか神々しい?何かすごい力を持っているような感じになってしまいました(^^;)でもこれ白フチを外すと集中線が目立たなくなるんですよね。片方だけに白フチが付く集中線も素材であったような…。

ついに桂磨改心!オリジナル版には無い、桂磨が頭を下げている!ありえなさ過ぎで…明日は真夏日になるぞ!!(笑)実はこの後にちょっとしたギャグシーンがあったのですが、場違いかなぁと無しにしました;

 

新型コロナウィルス、一回は収まったかなぁと思いましたが、また流行ってきましたね(><)今年こそは県外の友達に会えると思ったんだけどなぁ…;引き続き感染しないように気をつけましょう!