ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

七話2ページ追加しました!

ここから通常通りの白黒漫画に戻ります♪

nanairo.sakura.ne.jp

リメイクの時はオリジナル版があったので、こちらに書きたいことが結構あったのですが、新しいお話となると話をなぞること(実況みたいな?)位しかできないので、一回書いたけど削除しました(^^;)そんなん読めばわかるよと自分ツッコミ(笑)。

う〜ん、読めばわかるようなことをウダウダ書くよりも作画についてとか何か一言ある時だけでブログの更新は無くてもいいのかな…と思えてきました。それか2ページ追加したってお知らせだけでいいかもしれませんね。