ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2022/3/21分)

拍手ありがとうございます!

 

2022年3月21日14時24分に拍手コメント下さった方に続きでお返事しております♪

 

ゆ〜さんへ☆

 

わざわざありがとうございます!お手数をおかけしました(><)…というようにFC2拍手はなんだか使いにくくて;それに拍手を二回押してもらっても同じ方からの拍手だと一回しかカウントしないんですよ…。そんなこんなであまり好きじゃないのでやめようかと思った次第で(^^;)

 

地震、ゆ〜さんの所も揺れたんですね!震度4でも結構びっくりしますもんね;何事も無くてよかったです。こちらは今度こそは家が倒壊するのではと思うくらい揺れましたが、なんとか大丈夫でした…。

 

漫画読んで下さってありがとうございます♪まだまだ序盤なのですが、色々と明らかになっていきます!

男前な態度!男前と言って頂けるとすごい嬉しい〜(*^^*)星之介だったら…ですか。なんだか淡々と恥ずかしがらずに『俺の子だ』とか微笑んで言いそうですよね!即座に刀を抜いて追い払うってことは無い…かな。

 

おお!ゆ〜さんはマンガハックに会員登録済みなのですね?!よかったです〜!!(王様ランキング今だに盛り上がってるみたいですもんね♪運営のTwitterで毎回リツイートされてますw)ウェブ拍手とブログやめようか悩んではいるけど、ゆ〜さんにマンガハックに登録して…とお願いするのは申し訳なくて。なのでよかったです♪もしよろしければウェブ拍手とブログを閉鎖しても引き続き読んで頂けたら嬉しいですm(_ _)m

ゆ〜さんもマンガハックに漫画載せようとしてたんですか?なら、ぜひ!(笑)そちらなら私も感想かけますし…なんちゃって。きぼんの方に感想書きに行ってみたいのですが私ってわからない…いや、文体でわかるかな?(笑)

 

コメントありがとうございました!