ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

七話2ページ追加しました♪

nanairo.sakura.ne.jp

こちらのブログとFC2拍手ですが、今月末で閉鎖することに致しました。ちょうど年度末でもありますし。以後は何かあればTwitterで更新内容をお知らせしますし、感想はマンガハックの方に頂けますと嬉しいです♪TwitterのリプライやDMでも大歓迎です(*^^*)基本的に漫画サイトもマンガハックも更新日は同じです。

前の記事でも同じようなことを書きましたが、長いことブログを運営してきましたので寂しい気持ちがしますけど、ね。でも持て余してる感じが最近してきましたし…。寂しいからとだらだら続けていくのもどうかなと思うのでここらでキッパリ!

 

尚、漫画サイトの方は引き続き運営していきますのでよろしくお願い致します♪