ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2022/3/25分)

拍手ありがとうございます!

 

2022年3月25日1時15分に拍手コメント下さった方に続きでお返事しております♪

 

ゆ〜さんへ☆

 

こんばんは♪お返事は不要…とのことだったのですが、せっかく頂いたので返信させて頂きました!

 

あ、そうなんですね!ハックの登録はしてないのですね(><)じゃあお手数掛けてしまいますね…。Twitterのアカウントをお持ちならリプライやDMでも大丈夫なのですが、使っていないのですもんね;申し訳ないです…。

ほんと、ブログや拍手を使ってる方少なくなってきましたよね;時代なんですね…寂しいです。TwitterInstagramが多い気がしますね〜。ブログの更新は止まっているのにTwitterだけは更新してる方とか多いみたいです。私もTwitterやってますが、実はあまり好きじゃないのですよね(爆)

 

コメントありがとうございました!誤解は…さて、解けるでしょうか?!