ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

3ページ追加しました‼️久しぶりの更新ですみません💦

早速WaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます‼️励みになります♪自分の好きな絵文字で応援して頂けるのは余計にテンション上がりますね(緑色が好きなので緑のハートで三色団子は大好物なのでチョイスしました🍡😊💚)

 

縦読み

mangahack.com

〜横読み〜

nanairo.sakura.ne.jp

今回の更新分の2ページ目、ちょっと画面がごちゃっとしちゃったかな。江戸時代の飴屋さんってちんどん屋さんみたいに衣装が派手派手なので余計💦柄柄しいトーンばっかり初めてこんなに使った気が…?

匕首をガッと刀の鞘で制止するやり方、大好きな時代劇の登場人物がやってまして。それをアレンジして描いてみたのですが表現力無くて撃沈🤣でも描いてて楽しかったです。伝わってれば嬉しいな〜…。

 

私って描いた物の反省会をうだうだとしたいタイプなのでやっぱりブログが合っているのかな…?(笑)何も書くことがない時は困るのですが😅

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️