ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

3ページ追加しました‼️

WaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます‼️連打とかできるので押す方によって絵文字の使い方が違うので楽しいですね♪

 

縦読み

mangahack.com

〜横読み〜

nanairo.sakura.ne.jp

久しぶりにこの二人のシーンですね。あら?あららら?!な…😳

モデルにした江戸時代で精の付く食べ物って言ったら鰻か卵…かなぁと。鰻って夏は売れなかったらしいので売るために平賀源内が『夏バテに効くぞ‼️』みたいに適当に言ったという話を聞いたことがあるのですが、鰻自体に栄養たっぷりなのであながち適当でもなかったのかと思います(歴史あまり詳しくないので間違っていたらすみません💦)。

今は高級なイメージの鰻ですが、この時代は結構食べられていたんだということで。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️漫画の感想等頂けますと励みになります☺️