ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️

1月21日14時52分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております♪

 

ゆ〜さんへ☆

 

こんにちは!いつも漫画読んで下さってありがとうございますm(_ _)m♪

女子トークは男性が主人公なので男子トークの方が多いかなとあまり描くことがなかった気がするので、私も描いていて楽しかったです♪お瑠依は…本気で殴り込みに行きそうな勢い?!怖い顔にできるように頑張ったので(笑)そう言って頂けると嬉しいです😁

 

チーム結成にお祝いの言葉ありがとうございます!一人で描いているとどうしても自分だけで納得しちゃうエピソードとかあったりもするので脚色とかできる相棒が見つかって本当に良かったです♪これからもよろしくお願いします😄

 

あ〜そうでしたか!私のサイトって友達しか来ないサイトなので…もしかして敬称をちゃんと付けて下さる感じとかそうかな?と思っていたので、これからも名前無しでも空気読むので大丈夫ですよ(笑)。更新の度に感想して頂けるのは嬉しくて毎回全力で返しちゃいますが、ゆ〜さんが大変であるならばまとめてでも非常に有難いです♪いつもありがとうございます!小刻みに感想頂けるのも私は全然苦ではないです。

 

目はつらいですよね〜…💦私もサプリメント飲んでいるのですが、効いてんのか?って感じです(笑)。なので眼鏡にお金かけてます!

 

コメントありがとうございました‼️明日はもっと寒くなるみたいなので(最強寒波!)、体調等お気を付け下さいね〜💦

追伸:カッコいい墨絵太吉と可愛い団子桂磨の年賀状ありがとうございました😊墨ペンで一発描きですか?!やっぱりゆ〜さんすごい。私は下描き無いと無理です💦団子桂磨は…もしかして昔の下町漫画のパラレルワールドの拍手絵を覚えていて下さっていたのかな?だとしたら感動です✨頂いた年賀状絵、こちらに載せたいな〜…なんて💦