ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

3ページ追加しました‼️いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます♪

nanairo.sakura.ne.jp

私の漫画に新しい風を吹かす大作戦(?)進行中です!(詳細は下の過去記事参照)

nanairosakura73.hatenablog.com

ずっと私の漫画を読んで下さっている方にはお輝がちょっと『ん?!』と思うかもしれませんが…💦でも時代考証は重視していないのだし、これで良いのだと思います。もっと早くに気付けよって感じですが(笑)。ピコピコハンマーとかも登場してるし、これからはもっと遊んでしまうかもしれません…。

公開の更新分の料理、描くのがとても楽しかったです♪上手い下手は別として(笑)💦お膳はAssetsで配布されてる物をなぞったので自分で描いたってわけじゃないですけど、なぞるのも好きなので楽しかった!(基本的に線を引いたりして描くことが好きなのだと思います)

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️