ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

過去に描いたイラスト②♪

今日2月5日は2(に)5(こ)の語呂合わせで『笑顔の日』だそうです♪

去年の7月14日の『ひまわりの日』にTwitterに載せたひまわりイラストを載せておきます♪これが一番笑顔なイラストな気がしたので😊

 

画像サイズが小さ過ぎたので…テクスチャでドーピングしました(笑)💦

やっぱり笑顔のイラストは描いていて明るい気分になりますね。

当時ウクライナ侵攻が特に激化していた時期で…確かウクライナの国花がひまわりと聞いて描いた覚えもあります。早く終わってほしいです、戦争は悲しみしか生まないので💦

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。