ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

3ページ追加しました‼️いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます♪頑張ります😊

nanairo.sakura.ne.jp

良い雰囲気ですね(笑)。この二人、嘘から始まった偽りの夫婦(?)でしたが…これは『真』になるのか?!?!しかしながら…良い雰囲気の場面をぶち壊していく奈々桜スタイルはなんら変わっておりません💦

 

今回からまたTwitterで漫画の宣伝始めました!といっても、桜がアカウントを作ってくれたのでそちらで。それを雑多アカでリツイートする形にしました。もう宣伝は二度とやるもんかと思ったけど桜に『細々でも発信するのは大事だよね』と言われたのでまたやることにしました。でも前みたいにタグ付けたりとか大々的(?)にはもうやりません…疲れるので。自己満足で細々とやっていきたいと思います。マンガハックとLINEマンガインディーズの方は更新はしますけど宣伝はしません。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️