ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【4/21 桜様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 4月21日にWaveBoxにコメント下さった桜様へお返事しております。

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【4/19 匿名様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 4月19日にWaveBoxにコメント下さった匿名様へお返事しております。

『漫画』更新しました🖊

6ページ追加しました♪ いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます☺️季節の変わり目に弱い私ですが、頑張ります✨ nanairo.sakura.ne.jp 今回も多め更新…というか、この位のページ数の更新の方がいいのかなぁと思い始めてきました。私は漫画1ページを…

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【4/17 はるのむし様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 4月17日にWaveBoxにコメント下さったはるのむし様へお返事しております。

『桜』イラスト♪

桜イラスト…というよりはお花見イラストとかかな?それか三色団子を持っているので花より団子イラストとか?(笑) 男性の袴が大好きなのですが、女性の袴も大好きです♪大正ロマンとか良いですよね〜✨書生君と世間知らずなお嬢様との恋とか好きです❣️(描きたい…

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【4/7 はるのむし様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 4月7日にWaveBoxにコメント下さったはるのむし様へお返事しております。

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【4/2 匿名様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 4月2日にWaveBoxにコメント下さった匿名様へお返事しております。

『漫画』更新しました🖊

5ページ追加しました♪ いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます☺️もう4月ですか〜早いまだ少し寒いですが、頑張ります‼️ nanairo.sakura.ne.jp 津嶋の悪あがきは止まらない 私の漫画はバトル漫画ではないのでアクションシーンはアレですが、何を…