ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に!

今日の朝、久しぶりに雪が積もりました!↓は雪かき途中で撮った車の ボンネットに積もった雪です。 連日暖か過ぎたのでこのまま春が来るかななんて思ったら甘かった! 13度もあった気温が急に約半分に(><;)体がおかしくなりそう。 関東では桜が咲き始めて…

うむむむ。

最近、ふと『現代モノの漫画が描きたい』と思い始めまして♪この間 見た夢が漫画にできそうなドラマチック(?)な内容だったので、それ に影響されてしまった(笑)私って夢を見てその内容を漫画にすること が結構あるんです!下町は違いますけど、四コマ漫画…

今日は『3.11』ですね

黙祷。 早いもので、もう4年も経つのですね!なんかつい最近のことの ように思えるんだけど。4年前のあの日は今日と同じく荒れてて 雪がかなり降ってたのを覚えてます。電気がこないので反射式 の石油ストーブつけて懐中電灯をつるして、皆で荒んだ顔して 夕…

真冬のホラー?!

いや、もう『真冬』ではないのですが(^^;) サイト休止中なのでずっと放置していたWeb拍手の解析をたまたま 見たら、Web拍手を貼ったページをサーバー上から削除しているの にも関わらず、6日に一回押されていました!前に押されていた時 はWeb拍手のリン…

3月ですね!

気が付けば2015年も既に二ヶ月が過ぎてしまった! 忙しい天気が続いてますが、皆さんお体壊してませんでしょうか? 最近、寒暖差激しいですよね!こちらは一日置き位に荒れてます。 荒れてると言っても北海道程ではないのですが(><;) 年度末&決算月で仕…