ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

真冬のホラー?!

いや、もう『真冬』ではないのですが(^^;)

サイト休止中なのでずっと放置していたWeb拍手の解析をたまたま

見たら、Web拍手を貼ったページをサーバー上から削除しているの

にも関わらず、6日に一回押されていました!前に押されていた時

Web拍手のリンクを貼ったページ(多分ホーム)を間違ってサーバー

にアップロードしちゃってたのでサイトに検索エンジンの方から遊び

に来て下さった方が押して下さったのだろうから納得できたものの

今回は納得できない(><;)全部サーバーから消してるのに;

でもググってみたら、結構そういうバグ?みたいなのがあるみたい

ですね;すっごい怖くてヒヤッとしました、ただでさえ寒いのに。

ヒヤヒヤが止まらないので、とりあえず前まで使ってた拍手は退会

しちゃいました(^^;)サイトを再開する際にまた考えます;