ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

2023-01-01から1年間の記事一覧

過去に描いたイラスト⑩+2023年の締め。

あと一回漫画を更新しようと思っていましたが、漫画を描いていても楽しいと思えなくなってしまい…描く気力も無いので過去に描いたイラストを上げて2023年を締めくくりたいと思います お狐侍⚔️ 去年の4月に描いたものです。早く桜が咲く春が来ないかな〜と願…

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【12/28 匿名様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 12月28日にWaveBoxにコメント下さった匿名様へお返事しております。

雪白ナギさんにファンアート描かせて頂きました♪

雪白ナギさんの一次創作漫画『桜クロニクル』から希咲さんと銀さんを描かせて頂きました♪ 私、自分のキャラではこういう構図はほとんど描かないのですが、初めてに近い感じで描いてとても楽しかったです。雪白さんの桜クロニクルを最終回まで読ませて頂いた…

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【12/25 雪白ナギ様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 12月25日にWaveBoxにコメント下さった雪白ナギ様へお返事しております。

『漫画』更新しました‼️

2ページ追加しました‼️ いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます‼️励みになっております☺️✨ nanairo.sakura.ne.jp 桜吹雪って万能ですね✨(いつまで散ってんだよオイというツッコミは創作なので無しで)視点誘導にも使えるし、髪の毛のなびき+桜吹…

『クリスマス』イラスト♪

✨𝑴𝒆𝒓𝒓𝒚 𝑪𝒉𝒓𝒊𝒔𝒕𝒎𝒂𝒔✨ 皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪ 『星夜の月うさぎ』からクリスマスでも追いかけっこをする二人を描きました♪もちろんモデルにした江戸時代にはクリスマスなんて存在しませんが、ファンタジーですのでなんでもアリ☺️(…って、去年…

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【12/22 はるのむし様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 12月22日にWaveBoxにコメント下さったはるのむし様へお返事しております。

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【12/18 はるのむし様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 12月18日にWaveBoxにコメント下さったはるのむし様へお返事しております。

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【12/16 匿名様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 12月16日にWaveBoxにコメント下さった匿名様へお返事しております。

『漫画』更新しました‼️

3ページ追加しました‼️ いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます‼️最近更新が滞ってて申し訳ありません…。早く元気になりたいです嫌な記憶だけ消せる心の消しゴムがあればなぁ…。 nanairo.sakura.ne.jp お八恵はもう大丈夫なのではないかなぁと言…

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【12/11 ワンタァン様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 12月11日にWaveBoxにコメント下さったワンタァン様へお返事しております。

9月26日〜29日兵庫と京都を旅行してきました♪③

3、4日目の関西旅行日記です♪続きボタン(パソコン版のみ)からどうぞ〜! ※2日目の旅日記でもそうでしたが、パソコンからだと一部の写真が横になってしまっていますでもスマホから見ると普通なのですよね…。直すと今度はスマホの方で見たら横になる…という理…

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【12/2 匿名様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 12月2日にWaveBoxにコメント下さった匿名様へお返事しております。

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【11/29 はるのむし様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 11月29日にWaveBoxにコメント下さったはるのむし様へお返事しております。

『漫画』更新しました‼️

2ページ追加しました‼️ いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます‼️ここのところ色々あり過ぎてメンタルがすごいことになっているのですが、元気頂いてます nanairo.sakura.ne.jp お八恵はもう大丈夫なんじゃないかと思います。まだ解決はしていな…

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【11/26 雪白ナギ様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 11月26日にWaveBoxにコメント下さった雪白ナギ様へお返事しております。

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【11/21 はるのむし様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 11月21日にWaveBoxにコメント下さったはるのむし様へお返事しております。

『漫画』更新しました。

2ページ追加しました。 いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます‼️前の更新から日が空いてしまって申し訳ありません nanairo.sakura.ne.jp 今回の更新分で川が出てきてますが、水の中で暴れるシーンなんて描いたことがなかったので良い刺激になり…

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【11/17 匿名様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 11月17日にWaveBoxにコメント下さった匿名様へお返事しております。

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【11/17 はるのむし様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 11月17日にWaveBoxにコメント下さったはるのむし様へお返事しております。

9月26日〜29日兵庫と京都を旅行してきました♪②

2日目の旅行日記です♪続きボタン(パソコン版のみ)からどうぞ〜!

過去に描いたイラスト⑨♪

今日は『いいインコの日』と『きものの日』♪ zatsuneta.com zatsuneta.com 去年のいいインコの日に描いたオカメインコちゃんです️ちょうどきものの日でもあったのでファンタジーチック(?)に着物を着せてみました♪ 友達がオカメインコちゃんをたくさん飼って…

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【11/10分】

拍手ありがとうございます‼️ 11月10日16時15分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【11/8分】

拍手ありがとうございます‼️ 11月8日23時25分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

『漫画』更新しました。

2ページ追加しました。 いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます‼️季節外れの暖かさで体調優れませんが元気頂いています✨ nanairo.sakura.ne.jp サーバーの移行をしました!ネット関連すごい詳しいわけではないので『ここが変わったよ!』と上手…

過去に描いたイラスト⑧♪

今日は犬の鳴き声『ワン(1)ワン(1)ワン(1)』から『犬の日』♪ 友達のX(旧Twitter)のアイコン用に描いたイラスト、柴犬のワンコ将軍です✨去年の4月辺りに描いたものです。これを描いた時、うちのワンコまだ元気で一緒に桜見てたっけ…。 これを描いたのは友…

『ハロウィン』イラスト♪

✨Happy Halloween✨ 今日はハロウィン♪ということでハロウィンイラストを描きました!去年は明度と彩度の暗いイラストを描いたので(すぐ下の記事を参照して下さい♪)、今年は明るく『ゆめかわ』をイメージして描きました。ゆめかわ…達成しているかわかりません…

過去に描いたイラスト⑦♪

去年のハロウィンに描いたイラストです♪ 『花魁×魔女』をコンセプトに描いてみました!これも和モダンと言っていいのかな…? 私は普段、露出があるセクシーなお姉さんのイラストを描かないので初めて描いたのですが…とても楽しかったです✨花魁要素もうちょっ…

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【10/26分】

拍手ありがとうございます‼️ 10月26日14時31分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

9月26日〜29日兵庫と京都を旅行してきました♪①

関西へは高校生の時に修学旅行で訪れたことはありましたが、前々からもう一度ゆっくりと旅行してみたいと思っていました♪今回、関西在住の相方の桜が誘ってくれたので念願叶って行って参りました✨ 長くなるので続きボタン(パソコン版のみ)からどうぞ〜♪