ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【12/25 雪白ナギ様へ】

拍手ありがとうございます‼️

12月25日にWaveBoxにコメント下さった雪白ナギ様へお返事しております。

 

 

こちらにわざわざお越し頂いてのコメントありがとうございますm(_ _)m

 

いえいえ、いきなりでしたがイラスト受け取って下さってありがとうございました!

イラストは雪白さんに差し上げたものですので、自由にして頂いて大丈夫です。差し支えなければ私も後ほどこちらで記事にさせて頂きたいと思います(不都合でしたらご一報下さい)

 

クリスマスイラストも見て下さってありがとうございます。楽しい雰囲気が伝わったようで嬉しいです♪

 

コメントありがとうございました!