ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事☆(2015/8/29分)

拍手ありがとうございます! 8月29日の14時52分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きで お返事しております。 ~ちょこっとお知らせ~ 最近、Web拍手の方で『絵投稿サイトに登録して』や『iPhoneの グッズを作ってみませんか?』という勧誘メッセージが多い…

『リンク集』更新しました!

『リンク集』に素敵サイト様1件追加しました! YuKiさん管理人の『YuKiのスケッチブック』様です♪相互リンクありが とうございます♪今後ともよろしくお願いします! 絵本のようなイラストがたくさんのサイト様でほんわりした絵柄でとても 癒されます♪私はカ…

拍手お返事☆(2015/8/24分)

拍手ありがとうございます! 8月24日の16時31分にブログ拍手へコメント下さった方へ続きで お返事しております。

拍手お返事☆(2015/8/20分)

拍手ありがとうございます! 8月20日の23時57分にブログ拍手へコメント下さった方へ続きで お返事しております。

『漫画』更新しました!

事件五、5ページ追加しました!これにて最終回です! 長いことダラダラと続けてしまいましたが、やっと終わらせることができ ました。これも偏に最後まで読んで下さった皆様のおかげです!本当に ありがとうございました拍手での応援もありがとうございます…

残暑お見舞い申し上げます!

(くっ・・本当は『暑中お見舞い』を言いたかった・・!) 毎日暑いですね~(^^;)日本列島が干からびてしまいそうです・・。 でもこちらでは今日から30度前後という予報なのでマシにはなるかな? 今の時点で風も涼しいし、昨日の朝に比べたら寒いくらいかも…