ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

残暑お見舞い申し上げます!

(くっ・・本当は『暑中お見舞い』を言いたかった・・!)

毎日暑いですね~(^^;)日本列島が干からびてしまいそうです・・。

でもこちらでは今日から30度前後という予報なのでマシにはなるかな?

今の時点で風も涼しいし、昨日の朝に比べたら寒いくらいかも・・?;

30度でも十分真夏日ではあるのですが、35度の猛暑日よりかは全然

マシですよね!岩手、昔は夏と言えば30度弱が普通だったんだよな。

関西に住んでるいとこが夏休みに遊びに来ると『涼しい』と言ってた

位なんで。今となっては最高気温が人肌ですもんね(><;)

―と、前置きが長かったですが・・『漫画』更新しました!事件五を

3ページ追加です♪(お盆休みまでに終わるか心配になってきた;;)

晃太郎と新左エ門、再登場です(*^ω^*)しかも今回はしっかりと正装

で。晃太郎は横の髪をカットしました♪髷は長さが足りないので結える

ようになるまであのまんまですが。祝言あげる頃には結べるようになる

のではないです・・かね♪

しかしまあ、星之介が階段から落ちるの2回目です;(一回目は事件二

の『マジ恋』参照)江戸時代とかの階段って急ですからね~!こういう

ギャップ(?)のある人ってなんか好きです(笑)