ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

事件五、3ページ追加しました♪なぜか毎月28日の更新

になってますね。この数字に特に意味は無いですが(^^;)

そのうち、違う日に更新したりすると思います;

犯人、まだわからず仕舞いかよ~と思った方・・申し訳あり

ませんです;次回は必ず真犯人がわかる展開になっており

ますので!(><;)

今回また新キャラ出てきました!晃太郎の友達のタレ目

な安良新左エ門!(名前すごいな;)晃太郎と同じで敬語

を使うキャラなので区別つけなきゃと思ってタレ目&前髪

短髪にしてみたのですが・・描いてくうちにタレ目じゃなく

なっていく気が;(爆)でもタレ目って楽しいですね、八の字。

私は星之介の真正面の顔を描くのが苦手だ・・(ToT)今更;

前に話していた漫画のメイキング、近々公開したいなぁと

思っています(^▽^)今回の更新の53ページ目をメイキング

したいと思っているので。大したメイキングではありません

が・・乞うご期待!?