ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【4/17 はるのむし様へ】

拍手ありがとうございます‼️

4月17日にWaveBoxにコメント下さったはるのむし様へお返事しております。

 

 

返信ありがとうございます☺️✨

 

そうですね、津嶋も若い時があったわけですし…きっと色々あったんだろうなぁとも思います。若い時から根っからの悪だったかもしれませんし。

自害を止めた時に言った太吉の言葉が響いてくれていたのなら、なんだか私もそこのセリフを頑張って考えた甲斐があったようで救われます🤭人の心を動かすセリフってなかなか難しいですよね〜…。

 

『弱さ』決して悪いだけのものじゃないってわかりますよ!(批判ではないって件大丈夫です♪)確かに二人の弱さの種類って違うものですよね。上手く説明できないのですけど…弱さがあったからこそ次の段階に進めたという感じにもなるかもしれません。自分の弱さを認めて『自分は弱いからこのままじゃダメだ!じゃあ強くなろう!』みたいな成長?!日本語が上手くなくて申し訳ないです💦

そうなんですよね〜…私も今年から自分自分!って生きてみようとも思うのですが、性格上やっぱりできません😅身近に自分のことばかり考えてる人がいるのでその人を見ていると逆に孤独になっていってる気もするので哀れというか…。

『関わる人が変われば自分の心も変わることがある』素敵な言葉ですね✨私もそう信じています。津嶋のこの先の幸せを願って下さってありがとうございますm(_ _)m

 

星之介のはっちゃけ具合、描いてた自分だけが恥ずかしいだけなのかな?!(笑)まあふざけて騒ぐって程ではないのではっちゃけって言葉は合ってないからかな💦

 

頂いたコメントの下の部分は後ほどDMでお返事致しますね!コメントありがとうございました‼️