ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【4/21 桜様へ】

拍手ありがとうございます‼️

4月21日にWaveBoxにコメント下さった桜様へお返事しております。

 

 

 

ほんと季節の変わり目って嫌だよね💦春と秋が一番好きなんだけど、気温差あって自律神経乱されるから考えものだ…😅お互い頑張ろう!

 

区切りしっかりしてて読みやすいかな?!ありがとう✨昔から2〜3ページ更新ばっかりしてたから癖で1ページだけでも事柄がわかるように…って日本語上手くないから伝わるかわからないけど💦要は数ページ読むだけでもわかりやすくネームを書いてるってことね😅

今度からはテンポ落ちるからここで切りたくないって時はまとめて更新しちゃった方がいい気がするね♪

 

やっぱりシリアスがずっと続くと息がつまるよね…。特にちょっとしたギャグも入れられないような時は非常にキツイ💦まあそういう展開って私の漫画っぽくないから今後は無い…いや、ありました😰

 

お手玉案、ナイスでした✨ああいう風に実は違う所で繋がっていた…という展開はすごく好き♪純粋な子供達の手によって悪いことばかり考えていた大人を浄化するのっていいね☺️

私も過去作でそういう作風を描けてるようで嬉しく思うよ〜!

 

確かに桜は私の後ろにいる方が合っているかも?!将軍の後ろにいる小性みたいに。私に何かあったら前に出てくるよね(笑)いや、私将軍ってガラじゃないか😅

 

ありがとう♪やっぱり漫画は絵で魅せたいよね✨なので、登場人物のキャラクター性はすっごく大事にしたいので。

 

 

コメントありがとうございました‼️