ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現在更新中の七話に関してのちょっとしたお知らせです。

いつも漫画を読んで下さってありがとうございます! 毎日暑過ぎですが皆様体調崩されてないでしょうかこの暑さ少しでも和らぐといいですよね…。熱中症にはお気をつけ下さいませ(><) 以前からどうしようか悩んでおりましたが、七話を『章単位』で読めるよう…

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️ 7月28日16時7分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

『漫画』更新しました‼️

2ページ追加しました‼️ いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます♪猛暑日続いてますが、頑張ります☺️いや〜…しかし暑いですね皆様、熱中症にお気を付け下さい‼️ nanairo.sakura.ne.jp 勝敗はどちらに⁉️な感じの間。 霞の構えとか突きの構え、カッ…

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️ 7月19日23時50分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

『漫画』更新しました‼️

3ページ追加しました‼️いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます♪ジメジメ嫌な季節ですが、元気頂いてます☺️ nanairo.sakura.ne.jp 私の漫画って時代劇風漫画ではあるけど人情に重点を置いてるので基本真剣勝負の殺陣シーンってあまりないのですが…

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️ 7月11日16時28分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

過去に描いたイラスト⑤♪

今日は『七夕』『ゆかたの日』『ポニーテールの日』なので、月うさの主人公のお兎羽の七夕イラスト♪去年の七夕に描いたイラストです。…今見るとちょっと頭でっかちかな これまた水彩塗りですね♪この時期すごいハマっていたので☺️滲む感じが楽しいのですよ! …

『漫画』更新しました‼️

2ページ追加しました‼️いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます♪励みになっております☺️ nanairo.sakura.ne.jp 私は『ポニーテール=馬のしっぽ』です(笑)死語…では無いよね? なにやら不穏な空気が立ち込めてきましたが、この勝負どうなるのか?…

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️ 7月1日22時10分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

過去に描いたイラスト④♪

7月に入ってしまいましたが、こちらはまだ梅雨明けしていないのでセーフ?な梅雨イラスト♪去年の6月に描いたものです。 私は水彩のような塗り方をしたことがないので挑戦してみたくて。デジタルで水彩塗りって難しいのかなと思いましたが素敵なブラシを見つ…