ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

過去に描いたイラスト④♪

7月に入ってしまいましたが、こちらはまだ梅雨明けしていないのでセーフ?な梅雨イラスト♪去年の6月に描いたものです。

私は水彩のような塗り方をしたことがないので挑戦してみたくて。デジタルで水彩塗りって難しいのかなと思いましたが素敵なブラシを見つけたので、塗っていて楽しかったです☺️水彩塗り初心者なので『これでいいのか…?💦』とか思いながら。袴の濃淡とか上手く出せたんじゃないかなぁ…?

梅雨って暗いイメージだけど、紫陽花の色で明るさを出してみました♪

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️