ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️

7月1日22時10分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

 

 

ゆ〜さんへ☆

 

こんにちは!いつもありがとうございますm(_ _)m♪

暑いですよね💦梅雨のジメジメと相まって気持ち悪いです…。早く梅雨明けしてほしいですね!

 

漫画読んで下さってありがとうございます!ほんと食べ物を粗末にする奴は許せないですね!私も描いてて心底津嶋に腹が立ちました、食いしん坊なので(笑)成敗‼️

 

ゆ〜さんも静岡に旅行されたことがあるのですね♪あいにくの天気だったので、もう一回ゆっくり行きたいなぁと思ってます☺️日本平三保の松原とか和風って感じで気になります♪旅行日記も読んで下さってありがとうございました!

 

コメントありがとうございました!ゆ〜さんも熱中症とかお気をつけ下さいね💦