ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『漫画』更新しました!

特別弐、3ページ追加しました! いつもは2ページ更新でしたが、今回はちょっと区切りが悪かったので 3ページ更新にしてみました♪(♪マーク付ける程じゃないかな^^;) 毎度の如く・・悪い人だったキャラの改心が早いです(笑)。はしょり感が 否めないです;でも…

拍手お返事☆(2019/1/21分)

拍手ありがとうございます! 1月21日の19時58分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して おります。

新ブログのお知らせ♪

突然ですが、この絵ブログのとは別に『塗り絵ブログ』を始めました! 大人の塗り絵など塗ったものを載せていく自己満足なブログです(笑)。 興味がおありの方は続きから詳細をどうぞ~m(__)m

『漫画』更新しました!

特別弐、2ページ追加しました! どうでもいい話ですが・・今日で下顎の親知らずを両方抜いて 三ヶ月経ちました!早いものですね~。親知らず跡地、今では もう穴もほとんど塞がってます♪でも抜いた後すぐは『こんな に大きな物が生えていたんだ;』と思える…

拍手お返事☆(2019/1/1分)

拍手ありがとうございます! 1月1日の14時51分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して おります。

拍手お返事☆(2018/12/31分)

拍手ありがとうございます! 12月31日の22時48分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して おります。

遅ればせながら・・

新年あけましておめでとうございます!!! 今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m 7日まではこの挨拶でもいいかな・・?(^^;) 皆さんは有意義なお正月休みを過ごされましたか?(*^^*)私はすき焼き を二回食べました!(笑)さすがに日をあけましたが。親…