ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別弐、3ページ追加しました!

いつもは2ページ更新でしたが、今回はちょっと区切りが悪かったので

3ページ更新にしてみました♪(♪マーク付ける程じゃないかな^^;)

毎度の如く・・悪い人だったキャラの改心が早いです(笑)。はしょり感が

否めないです;でも久三郎も元々は良い人だったわけだし、ひょんなこと

で歯車が狂ってしまっただけなので・・改心が早くてもいいかなぁと開き

直ってます(^^;)久三郎がお金に目が眩んだ理由もうちょっと掘り下げよう

と思ったのですがそれを追加しちゃうとまたあらぬ方向に行っちゃうので;

(私の漫画たまに変な話の方向に行っちゃうからなぁ)

結局、元締めは誰のことも信用してなかったってことです。子分はみんな

自分の駒でしかなかったので・・。

前に『お侍さんはいつもいいとこ持っていく』と感想頂きましたが、本当

にいい所を持っていくのは亘ノ進なのではないかな?!と今回思いました

(笑)。鎮魂歌(4話)でも今回みたいにいい所持っていってますし!まあ手柄

を自分のものあだけにはしないですけど・・。

お侍さん、ほんとタフですよね(笑)。太吉は大人数相手にするのに慣れて

ないから殴られたりして顔に傷付いたりしてますがお侍さんは始終ツルン!

疲れてもいないんじゃ・・?!(^^;)