ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/2/8分)

拍手ありがとうございます!

2月8日の15時14分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して

おります。

YuKiさんへ☆

いつもありがとうございますm(__)mお返事遅くなってすみませんでした;

ヒエッ!マイナス15度ですか!こちらは最低気温がその位になることは

あっても最高気温がその位まで下がったことはさすがに無いです;風が

顔を切りそう(>_<)今は少しでも気温上がっていればいいのですが・・。

お体の方はその後いかがですか?たまにTwitterの方を拝見していると

楽しそうなので微笑ましく見させて頂いてます(*^^*)

漫画読んで下さってありがとうございます~!お侍さんは人間じゃないの

ではないかと思っちゃう位タフですよね!何をやったら疲れるのだろう・・

と作者ながらに思ってます。←オイ(笑)

そうそう!『くざぶろう』じゃなくて『くさぶろう』なんです(^^;)

ややこしいですよね、ほんと。でも私は『くざぶろう』って呼んでいて

それで変換すると変換不可なんですよね;

あっち行ったりこっち行ったりが激しい久三郎ですが(笑)、罪を償ったら

八平と元の関係に戻れるかな?でも裏切ったことには変わりないので

姿を眩ませてしまいそう・・。

ありがとうございます~!長編を描く時は上手く話を繋げるのも伏線

張るのも色々大変なのですが・・そう言って頂けると嬉しです!変な

所が無いか何度もネームを読み返して見るのですが、最後まで自分だけ

が納得しちゃってることも多くて大変です(>_<)

コメントありがとうございました!