ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/2/11分)

拍手ありがとうございます!

2月11日の15時34分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して

おります。

ワンチャン侍さんへ☆

いつもありがとうございます~!お返事遅くなってすみませんでした(>_<)

最近塗り絵ばっかりやってて拍手コメントとかちゃんと見てませんでした;

そうそう!向きの件、気付いてもらえて嬉しいです!お侍さんの性格的に

敵に背を向けるようなことはしない感じはしますけど・・この場合の演出

ではああやった方が見栄え(?)が良い気がしたので。ちゃんと一回転した

のが伝わってくれて嬉しい(*^^*)

八平は言葉は粗いけど・・本当は優しい心根を持っているのにそこに太吉

が気付けなくてグレてしまったんですよね。若いからこそのことかもしれま

せんが。久三郎も八平のその心に気付いていたら改心はもっと早かった

かもしれない?!表向きは子分に強く当たったりして『パワハラ』みたいに

感じるでしょうしね(^^;)だから腹が立って悪の道へ走っちゃう・・とか;

お侍さんが太吉の手を取って起こした場面は前にボコボコにされた太吉

に手を差し伸べたらバシッとよけられてしまいましたけど、今回は太吉が

お侍さんへ心を開いた表れとして描きました♪

倒されたゴロツキはごちそうをいっぱい食べてる夢でも見てるんでしょうね

(笑)。夢から覚めたら監獄行きが待ってるよ・・。

太吉も八平ももうちょっと素直だったら今回みたいなことにはならなかった

かもしれないけど、素直じゃない二人も描いてて楽しいのでこれはこれで

物語性があっていいですよね(笑)。コメントありがとうございました!