ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/4/30分)

拍手ありがとうございます!

4月30日22時10分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

ワンチャン侍さんへ☆

お返事遅くなってすみません;

おかげ様で出会い編完結致しました!いつも嬉しい感想ありがとうございましたm(__)m♪

今回はまとめて感想下さったんですね、いっぱいありがとうございます!せっかくですので・・全部にお返事しますね♪

ああいう大けがしちゃうと気力で立っているってのが多いですよね;気力で立っててすべてが終わった後にガクーンときちゃって。

そうそう、あの手は八平の奥さん・・太吉のお母さんのものです。手だけ出演させてみました(笑)。『アンタ』って呼ぶ辺り結構強そう?!

(ồωồ )و グッ...!気にすることはないってセリフを書いたらやっぱりあの方に登場して頂かないと話になりませんよ!(笑)シリアスな展開だと合いませんけどね;もう全部解決してるし。

いえいえ、わかりましたよ~!この時代背景だと街灯が充実してないのでもっと暗いはずなのですが(持っている提灯もそんなに光りは無いと思いますし)・・そうしちゃうと演出的に見栄え悪いですよね(>_<)時代考証よりも演出を優先させるのも漫画の醍醐味なのかなとも思うので♪

ですね~、お飛花は一人っ子なので太吉やお瑠依がお兄さんお姉さんみたいな存在で(*^^*)それを最後にも持ってきました。この時お飛花は13歳ですし、まだまだメソメソしてそうなので。いや、16歳になっても未だメロメソしてるかな?!(笑)

同じアングルが続くとページが単調に見えちゃいますよね・・。なので色々アングルを変える工夫をしてます。ネームをこの間見せましたけど、あの通り三人が夜空を見上げる俯瞰のアングルでもよかったのですが。やっぱり夜空を描きたかったので♪

あえて描きませんでしたが(お飛花の恋物語が主体の話ではないので)、数ヶ月の間恋煩いで結構大変だったのですよ!(笑)でもまた会えるからと言われたのだからその言葉を信じて待っているのです♪この時代ってケータイも無いし、手紙のやりとりも簡単にできるわけじゃないけど・・相手を信じて待っているってカタチがとても素敵だと思うのです(*^^*)いつかお侍さんのお嫁さんになれる日を夢見てニマ~と笑いながら・・ってちょっとそれは怖いな!(笑)

ありがとうございます~!カメラマンの位置がコロコロ変わると読みにくいのですよね;自分もたまにそうなるから気をつけてはいるのですが(>_<)あれ、カメラマンいつ逆側に移動したの?!って感じで。

ずっと信じて待っていたわけだし、この上ない笑顔をさせてみました!!!(女の子を可愛く描く練習も兼ねて)でも正面ってなかなか可愛く描くの難しいです・・いつになっても;

あはは、実は私もどんな味なのか気になるのですよ!(爆)私は料理するのは好きな方なので、料理が得意ではない人の変わった味付けがどんなものなのか逆に気になっちゃいます・・。私も今までに食べたことのない味だったら『どんな味付けなんだろう』って興味持っちゃうかも(笑)。

コメントありがとうございました!近々次回作の詳細も記事にしますので、また遊びにいらして下さいね(*^^*)