ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2021/10/17分)

拍手ありがとうございます!

 

10月17日1時47分に拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております♪

 

ワンチャンさんへ☆

 

いつもありがとうございますm(__)m♪

 

江戸時代ってみんな長髪なんだけど、いつも結ってるから下ろしてる姿は結構貴重ですよね!髪下ろしてる姿をもっと描きたいんだけど機会が無い…(笑)。ここのシーンはオリジナル版よりちょっとセリフの感じとか変えました。お瑠依の幸せは願ってるけど太吉のことを思うと複雑…なんだろうなぁ(^^;)

桂磨の表情が一瞬変わった所は伏線を貼ってみたけど見事に視線誘導に失敗しちゃいました;

 

やっぱり人って見た目や地位の高さが勝っちゃうのでしょうか?お飛花は冗談よって言ったけど…半分は本当にそう思ったのかも。でもお飛花は太吉の良さを知っているので大半が冗談ってことで(笑)。

 

蝶々結び、星之介の毛量でできるのかな?って謎ですけど、面白ければいいやって感じで!お飛花は色々不思議なセンスを持っているからね?!(笑)前のうどんのつゆの味付けとか…。

 

星之介は恋に疎いので本当に悩んでるんだと思います(笑)。オリジナル版の大笑いしてごまかすのも私的に好きだったけど、こうやって真剣に悩んだ方が彼らしいというか???疎いから『おアツイね~』と言われても何のことかわかってないという(^^;)

 

太吉とお瑠依はよく旅籠でイチャイチャ(笑)…喧嘩してるから情報屋的お輝から聞いた方が自然かなと。

亘ノ進も星之介もよくわかってるんだと思います。あいつならあそこでぼーっとしてそうだなとか、本当はそんなこと思ってないんだろうなとか。でもちょっとこの位で落ち込んで姿くらます太吉はらしくないかなと後で思ってしまいました…(^^;)でも素直じゃないけど本当に惚れてる感が出ていいかな?!(笑)

 

いきなり隠れたから何してるのかとびっくりして何やってんの?的な感じで忍者ごっこ?が…(笑)。

 

コメントありがとうございました!