ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2020/3/20分)

拍手ありがとうございます!

3月20日10時11分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

ワンチャンへ☆

いつもありがとうございますm(__)m

オリジナル版は意外とサラッと別れちゃった気がしたのでリメイク版でちょっとコマを付け足しました♪(お侍様行かないで~みたいに!w)それによってお輝の『お瑠依ちゃん戻ってきた』の後のコマが次のページになったので、お瑠依が本当に戻ってきたのか否か気になる感じになったので良かったです(笑)。

柱に激突する部分は基本あまり変えてないです(笑)。あそこの部分は気に入っていたので(*^^*)太吉は星之介より恋に関して敏感な所があるのですけど(出会い編で最後の方でお飛花がお侍さんに惚れちゃったってこと瞬時に見抜いたしw)、自分の恋(?)に関しては鈍感な所があるのかな~?(聞くな!w)

恋は盲目って言葉があるように…今のお瑠依には壁にぶつかった傷などどうってことないのです(笑)。

ワンチャン、敏感!距離が遠い演出で二人の気持ちが離れていってるとか…。既にお瑠依の心に太吉なんか少ししかないからねぇ。喧嘩したことすら忘れてそう?!でも次の日のお瑠依のすごい睨んだ眼は喧嘩のことを根に持ってるってのもありますよ(笑)。

太吉は『おはよう』っていうキャラじゃないからどうしようかなと思ったら『おっは~』しか浮かばなかった(笑)。『よう』とかでもいいんだけど、それじゃ時間がわからないですからね;

桂磨が現れた時のお瑠依の変わりようがもう太吉なんてどうでもいいっていうのを体で表してますよね!どいてよって感じの馬鹿力で吹っ飛ばすし。桶攻撃はお瑠依の得意技だったのですけどね~…いつの間にかなくなっちゃいました(^^;)

鈍感だった太吉も『ああ、そういうことか』と何かに気付いちゃった;リメイク版はシリアスにしてみましたよ~!オリジナル版はちょっとふざけすぎてたので。でも星之介が階段から落ちたり暖簾で二人で覗いたりするのはあれはあれで気に入っています♪今の画風には合わないかなぁと思ったので変えちゃったけど。

コメントありがとうございました!奈々桜ワールドは深い…かもしれない?!(笑)