ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

二話リメイク版、2ページ追加しました!

今日は『鼻の日』ですが、私にとっては『お飛花の日』!!!(笑)・・と言っても特に何も無いし、漫画でもお飛花の出番はしばらくありませんが(^^;)

お瑠依の頭は石頭説!『恋は盲目』とも言いますしね、その文字通り桂磨のことを考え過ぎて前が見えてなかった?!(笑)う~ん・・手書き文字が多くてちょっとうるさいかな?(>_<)お輝の吹き出し線無しのセリフが小さくて見えにくくて申し訳ないです;

更新分2ページ目の言い合う太吉とお瑠依の位置は逆にしました!オリジナル版だと位置関係が変だったのでこっちが自然かなと思いまして。しかし・・大きなビックリマーク3つってのは結構存在感ありますね(笑)。

いや~暑いですね(>_<)こっちでも平気で35度とか出てます;太陽がもう殺しにかかっているような照り方というかなんというか・・。車の中とかすごいですよね!皆さんも熱中症とか気を付けて下さいね~(^^;)