ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/8/724分)

拍手ありがとうございます!

8月24日21時31分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

ゆ~さんへ☆

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

今年はほんっと暑かったですね(>_<)そちらはまだ暑いとか・・;こちらはだいぶ涼しくなってもう秋の気配がしてます。北国の夏は短いので・・。

漫画の更新分読んで下さってありがとうございます!おお、お瑠依ですか♪好きだと言ってもらえると嬉しいです(*^^*)確かゆ~さんは姉御肌の女性がお好き・・でしたよね??

現代に置き換えた妄想クスっとしながら読ませて頂きました~!確かにあの三人ならそういうやり取りになりそう(笑)。現代とかに置き換えるのも楽しそうですね!(私はBLや百合が苦手なので、そういうのじゃなければ妄想とかも全然構わないので大丈夫ですよ♪)

ではでは、残暑が厳しいみたいなので残暑バテにはお気を付け下さい(>_<)コメントありがとうございました!