ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2021/12/11分)

拍手ありがとうございます!

 

2021年12月20日20時6分に拍手コメント下さった方に続きでお返事しております♪

 

ゆ〜さんへ☆

 

こんにちは!いつもありがとうございますm(_ _)m

ずっと漫画ページの扉絵を変えたいと思っていたのですが、やっと変えられました〜!華やかですか?ありがとうございます♪最近の流行りのキラキラした塗り方はできないのですが、私はこういう方が好きなのでいいかなと開き直ってます(笑)。

 

コソッとお瑠依の髪の毛をベタにしておきました(笑)。…いや、注意書きをしたのでコソッとではないか;お?!お瑠依は美人ですか?!お飛花とは違うタイプにしようと描き分けしているのでそう言って頂けると嬉しいです〜(><)ゆ〜さんの『団子は見る目がない』で笑ってしまいました!お瑠依が聞いたら喜ぶぞ(笑)。

 

パソコンは長年使ってきたWindowsからiOSに変えることにしたのでWindows11にするわけではないのですよ〜!iMacを買いました♪私はなんだかWindows10と相性が悪かったみたいで(^^;)更新されるとパソコンがエラーを起こすことが多かったので…。

 

そうそう!ゆ〜さんは年賀状ってイラスト入ったハガキがポストに届いても大丈夫ですか?!家族に見られるのは恥ずかしい〜っていう場合は遠慮なく言って下さい♪この拍手お返事の記事のコメント欄に丸かバツかだけでもありがたいです!

 

コメントありがとうございました!ゆ〜さんも体調には十分お気をつけ下さいね!