ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【8/19分】

拍手ありがとうございます‼️

8月19日7時38分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

 

 

はるのむし様へ☆

 

わざわざもう一度拍手の方へコメントありがとうございました‼️以前のコメントが届かなかった原因は不明ですが、今回はちゃんと届きましたので💦お手数おかけして申し訳ありませんでした…。Twitterの件でこのお話が出なければずっと無視状態になっていたと思うので言って頂けて本当によかったです。催促されたとか受け取ってませんので大丈夫です!大事な感想ですので、むしろ催促して下さいね💦

 

過去作も読んで下さったのですね!温かい感想数々…本当にありがとうございます☺️

太吉が髪を括った所に反応して頂いてすごい嬉しいです♪実はあそこ、さりげない場面かもしれませんが私的に結構気合入れたので。やっぱり動作にキャラ性を出すことを一番に心がけているので人柄が出ていると言って頂けて嬉しいです☺️

出合い編で髪を横に結んでいたのも何気に気に入っていて♪あのお話でしか描けない髪型でしたので、お話が終わる辺りには描けなくなってしまったので寂しかったです💦

 

星之介、カッコいいですか?ありがとうございます〜!女顔のお侍さん描くの大好きなもので☺️自分の画力でカッコ良さは出せなくてもせめて凛々しさだけは出せたらなぁと思っているので、そう言って頂けて救われました!

 

お瑠依はちょっとじゃじゃ馬な所がある子ですが、素直で聡明と言って頂けるなんて…♪面倒見が良いお姉さんタイプなのでついつい相手優先にしちゃう所があるんですよね。

あ〜可愛いとか聡明とかはわからないのですが、よくお瑠依に性格が似ていると言われたことがありました!(⑉・ ・⑉)やっぱりずっと描いてると似てきたりするのでしょうか…?(笑)

 

はるのむしさんに自分が拘って描写している所をしっかり見て頂いて本当に嬉しいです、ありがとうございます‼️やっぱり観察眼がすごいです♪またお時間ある時にでも読んで下さると嬉しいです☺️

はるのむしさんの漫画の隠れファンなので続き楽しみにしております✨

 


コメントありがとうございました‼️