ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【5/3 雪白ナギ様へ】

拍手ありがとうございます‼️

5月3日にWaveBoxにコメント下さった雪白ナギ様へお返事しております。

 

 

 

お久しぶりです!わざわざのお越し、ありがとうございます♪

お返事が遅れてしまって申し訳ありません💦

 

漫画最新ページまで読んで下さったのですね、ありがとうございます✨長かったですが、描き手のこちらとしても事件が一件落着して安心しております。何よりお八恵の母親が生きていることをお伝えできて良かったです!(地味につらかったので)

私も小さな子が大人の汚れた部分を浄化する…というようなエピソードが気に入っているのでそこに注目して頂けてとても嬉しいです♪

 

星之介が一体何者なのか…今後も注目して頂けると嬉しい限りです☺️

 

こちらにファンアート描いて下さったのですね!?こちらが勝手にしたことでしたのにかえって気を使わせてしまったようで申し訳ないです💦でもとても嬉しいです、ありがとうございます♪

うららかな春の日に晴天の空の下をゆったりと散歩しているような、爽やかで素敵な星之介を描いて下さってありがとうございます♪優しい色使いや背景、ポニーテールの動き等で画面の中の心地よい春風を感じることができるようで見ているととても清々しい気持ちになります☘️✨

有難く頂戴致しましたm(_ _)m

 

こちらこそいつもありがとうございます!雪白さんの創作活動も応援しております。漫画読ませて頂いておりましたが、感想を書き溜めていてどこをお伝えしようか迷って時間が経っておりました…すみません💦

 

コメントありがとうございました‼️