ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【1/13 雪白ナギ様へ】

拍手ありがとうございます‼️

1月13日にWaveBoxにコメント下さった雪白ナギ様へお返事しております。

 

お返事がかなり遅れてしまい、申し訳ありませんでした💦

 

 

 

更新が無いのにわざわざのお越しと漫画読んで下さってありがとうございます。

お返事が遅れてすみません💦ちょっとネットから離れていたもので…。

 

今更新中の七話はわりかし太吉が主役…っぽくなっているお話で彼の人柄などがありありと出せているのではないかなぁと思っているので、そう言って頂けると嬉しいです♪ありがとうございます!新しい髪型も似合うと褒めて頂けて嬉しいです!

 

色々と描いている私としてもつらい場面が続いています…。時代劇あるあるとは言え、感情移入しやすいタイプなので😥

 

更新滞っていますが、また読んで頂けますと嬉しいです。コメントありがとうございました‼️