ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【1/7 桜様へ】

拍手ありがとうございます‼️

1月7日にWaveBoxにコメント下さった桜様へお返事しております。

 

お返事がかなり遅れてしまい、申し訳ありませんでした💦

 

 

 

お返事遅れてごめんね〜!💦ネットからしばらく離れていたので…。

 

ほんっと去年は愛犬の死からズルズルといろんな嫌な事が立て続けに起きたからね💦年末も個人的に悲しい事があったので年明けもずっと荒んでたよ…。今年は自分の事を一番に考えて、余計なお節介はしないって決めたので😥気にしいは本当に生きづらいっす。お気遣いありがとう!もうだいぶ回復はしているので大丈夫だよ♪

 

お狐侍のイラスト見てくれてありがとう✨描いてから時間が経ったイラストだから今見るとちょっと恥ずかしくて天を仰いじゃう😅

お〜、イラストから手練とか感じられるって言ってもらえるとすごい嬉しい、ありがとう‼️

 

コメントありがとうございました‼️こちらこそ、今年もよろしくです✨