ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【1/1分】

WaveBoxの調子が悪くお返事できていなかったコメントへの返信です💦かなり遅くなってしまい本当に申し訳ありません…。

 

拍手ありがとうございます‼️

1月1日15時18分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

 

 

 

雪白 ナギ様へ☆

 

こんにちは‼️新年にわざわざのご来訪と温かいコメントありがとうございました、嬉しいです♪

 

『星夜の月うさぎ』に興味持って下さってありがとうございます♪漫画を描くのがかな〜り遅いので実現できるかわからなくて今ではイラスト描くだけになってしまっておりますが、いつか実現させたいです!雪白さんは漫画描くのが丁寧なのに早くて尊敬しちゃいます♪

元気なヒロイン良いですよね☺️私も好きです。月うさぎは下町とは違ったテイスト(な○よしやり○んのような)絵柄にしたいと思っています♪イラストも色々描いていきたいなと思っているので見て頂けたら嬉しいです。

 

いえいえ〜大丈夫ですよ!💦私も長文感想頂くのは嬉しいのですが、こちらから長文書くとなると迷惑じゃないかなって躊躇しちゃうのです…。それで文字数減らしてみたり。でも思いの丈を伝えたいとなると長文になっちゃいます(><)

長文感想嬉しいって思って下さる方が多いことを願って、私も気にしないようにしたいと思います♪ありがとうございます!

 

今回の件、意図せずコメントを無視状態にしてしまって本当に申し訳ありませんでした…。もしお許し頂けるのであれば、お時間のある時にまたサイトに来て頂けると嬉しいです💦ご迷惑でなければ雪白さんの漫画また読ませて頂きたいです♪

 

コメントありがとうございました‼️