ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【10/26分】

拍手ありがとうございます‼️

10月26日14時31分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

 

 

匿名様へ☆

 

漫画の続き読んで下さってありがとうございますm(_ _)m♪

 

太吉、大幅にイメチェンしましたがカッコいいですか?!ありがとうございます!短髪はかなり久しぶりに描くということで気合入れて描いたのでそう言って頂けると嬉しいです☺️

 

旅日記も読んで下さったのですね♪『充電させてもらえませんか』面白いですよね。最近の放送で幸せのパンケーキの横を通ったのですね〜?🥞✨

行った日がすごい良い天気だったので眺めもすっごく良かったし、食べ物も美味しくて最高の一日目になりました♪

 

コメントありがとうございました‼️