ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【10/20分】

拍手ありがとうございます‼️

10月20日19時21分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

 

 

ワンタァン様へ☆

 

いつも漫画読んで下さってありがとうございますm(_ _)m♪

 

最初の方に感想下さったんですね、ありがとうございます♪

過去作から読んで下さっている方だとキャラクターがわかっているからいいとは思うんですけど、七話から読み始めた方だとわからないなと思って太吉目線でキャラ紹介してみました。普段口には出さないけど、こう思ってるんだよ的な?桂磨に対しはちょっとひどい?!(笑)でも後の方で一応フォローはしている感じです😅

赤ちゃんは空気読まないのでお構いなくペチペチしまくるかなと(笑)。一旦ハマるとずっとやり続けたりするよね☺️

 

十手の房であやす姿とくまちゃんの笑顔、気合入れて描いたのでそう言ってもらえて嬉しいです!『Hey!』は遊びすぎた(笑)

 

 

コメントありがとうございました‼️