ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました。

3ページ追加しました。

いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます‼️すごく励みになっております☺️✨

nanairo.sakura.ne.jp

 

髪の毛を切り揃えた新生(?)太吉でございます。時代考証は全く重視しておりませんので、銀次含め髪型で遊んでおります☺️もう…時代考証重視してないのですからこの位ユルい方が楽です!前々からこういう前後左右、見る場所によって見え方が違う短髪を描いてみたくて…✨15年描き続けた髷を切り落とす時は悩みに悩みましたけど、描いてみると楽しいので結果オーライだと思います。前の記事でも書きましたけど、癖っ毛を描くのが大好きなのですごいハネてます♪

私はキャラクターを顔のパーツでも描き分けしているのですが、この髪型で太吉を初めて描いた時に『誰だ?!』になりました😅パーツは何も変えてないはずなのに太吉に見えなかったので試しに髷を描いてみたら…ちゃんと太吉でした(笑)。髪の毛を取り払っても誰かわかるように描き分けしていますが、髪の毛って偉大?なんですね!もう古いのかもしれませんが、失恋したら髪の毛を切りたくなる理由がわかる気がしました…。

 

今回の更新分の1ページ目の太吉の『(´・Д・`;)顔』を描いた時、ちょこっとだけ気持ちが明るくなれたのでよかったです💦まだちょっと暗い部分続くのですが…。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️