ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました。

2ページ追加しました。

いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます♪いきなり寒くなって寒暖差でまいってますが、元気頂いてます☺️

nanairo.sakura.ne.jp

 

つらいです、こういうシーン描くのって。本当は描きたくないのですが、描かないと物語が動かないので…。前にも書きましたが私は感情移入しやすいタイプなのでこの世に存在しない漫画のキャラクターとかにでも感情移入しちゃうのですよ💦描いていて泣きそうになります。なので、主要登場人物がボコボコに殴られるシーンが過去作で一度だけありましたけど隠してリアル?な描写はしなかった程です。だからって悪役ならいいってこともなく、悪役がボコられるのも痛いです…。どんだけ?ダメダメです💦

私、回想シーンは使い回ししないタイプです。描くことが好きなのでというのもあるのですけど私ってじわじわと絵が変わっていっちゃうんですよね😅なので最新の絵で描きたいというか…。どうしても時間が無かったりとか、そういう場合は使い回ししちゃうますけど基本描きたいタイプです♪

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️