ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

はるのむしさんにファンアート描かせて頂きました♪

X (旧Twitter)で仲良くさせて頂いているはるのむしさんの一次創作漫画『神霊呼珀伝』から呼珀君と刢亹君を描かせて頂きました♪

はるのむしさんの漫画内ではカッコいい呼珀君ですが、ギャグテイストの彼の顔も好きなのでちょっとイタズラに笑う感じに描いてみました。う〜ん、我が強いイラストになってしまったので作品のイメージぶち壊しで申し訳ないです…💦私って色を明るく塗ってしまうタイプなのですよね…。でも描いてみたいなぁと思っていたので、描いていてとても楽しかったです!描かせて頂きましてありがとうございました♪

 

呼珀君が大活躍するはるのむしさんの描く和風ファンタジー漫画『神霊呼珀伝』は⬇️こちらから♪男前揃いで見ているだけで眼福ですが、たまにあるギャグシーンでは笑わせてもらったりほのぼのさせてくれます。呼珀君の持つ力が一体何なんなのかすごく気になる…!

www.pixiv.net

mangahack.com