ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【4/2 匿名様へ】

拍手ありがとうございます‼️

4月2日にWaveBoxにコメント下さった匿名様へお返事しております。

 

 

 

今回もちゃんと届いておりましたので大丈夫ですよ〜ありがとうございます☺️

 

真剣白刃取り、昔は漫画とかでは良く見かけたのですけどね。最近はその名前を知ってる方もいなさそうです…?カッコイイのですけど、現実では無理なんですねぇ😅

 

津嶋に頑張り屋さんで賞!手負いなのに頑張ったのでぜひあげてやって下さい(笑)

津嶋の子供…!津嶋は実は既婚者で妻子がいたという設定、アリかもしれませんね!悪事ばっかり働くから子供を連れて奥さんが出ていってしまって。で、一瞬その子の顔がくまちゃんと重なった…とか。そういう裏設定も面白そうです✨

 

最後はお八恵親子も頑張りましたよね。子供の頃は色々と怖いモノ知らずなので…私も見習いたいです🤭

 

 

コメントありがとうございました‼️