ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【11/8分】

拍手ありがとうございます‼️

11月8日23時25分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

 

 

ワンタァン様へ☆

 

七話の前部の方に感想ありがとうございますm(_ _)m♪

 

津嶋、いつになっても好きになれないキャラだけど悪役としての存在感が出ているようで…おじさん描くの好き勢としてはそう言って頂けて嬉しいです(笑)実は津嶋のモデルは時代劇の名脇役の方にモデルがいるんです。

ボーッとしながら何かしたりすると変なことしちゃったりしますよね(><)お瑠依は昨晩よく寝られなかったんじゃないかって位に考え事していると思います💦

私としては、シリアスな路線ではあるんだけど、やっぱり何かギャグチックなところを入れちゃいたくなってしまうタイプで😅お瑠依は考えてることを悟られないようにしたいのに、慌てて余計ボロを出しちゃうだろうな…と(笑)可愛いと言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!

 

サーバー移行したら、漫画の表示がスッて早くなった気がしますよね♪ちょっと悩みだったので解消されてよかった…!

 

コメントありがとうございました‼️