ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【12/11 ワンタァン様へ】

拍手ありがとうございます‼️

12月11日にWaveBoxにコメント下さったワンタァン様へお返事しております。

 

 

 

いつも漫画読んで下さって&前半部分に感想ありがとうございます☺️✨

 

高橋屋マークのでんでん太鼓はお菓子買いまくってシールか何かためて応募して抽選で当てた物…というどうでもいい設定が😅桂磨も小さな弟がいる設定なので、子供をあやすの『も』お手のものな気がします。『も』を強調したけど他に何をあやすのが得意なんだろう⁉️(笑)

自分を太吉に甘党と紹介されているとはまさか思わなくて、何に対して笑われたんだろうって思うのが自然ですよね!思わずぴったりでお八恵も笑っちゃった…!

 

テーテッテレー…これはねるねるねるねか(笑)大人になってからドラえもん観ることなくなったので効果音がどんなのか忘れてしまった😅でもそんなノリです!

前に悪態ついてしまったからこういう時に出ていけないっていうのはあるあるですよね😥前の行いをちょっと反省してしまう…。

 

また読んで頂けますと嬉しいです♪コメントありがとうございました‼️