ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【11/26 雪白ナギ様へ】

拍手ありがとうございます‼️

11月26日にWaveBoxにコメント下さった雪白ナギ様へお返事しております。

 

 

雪白さん、こんにちは!

またのお越しと六話を読んで下さってありがとうございます✨

 

そうなんです…前の太吉は荒んでおりました💦何気に髷を結っていないゴロツキ姿は何気に気に入って描いていた記憶が。

下町のみんなの絆の深さとか表現したかったので、情等感じ取って頂けてとても嬉しいです☺️

星之介はいつでも変わりません(笑)安心して見られるとのことで…そう言って頂けると嬉しいです。

 

助五郎の下っ端もガラが悪いのに説明役にしたり、ヘタレな所を見せたりと楽しんで描いていました(笑)悪だけどどこか憎めない部分も出したのでその辺りを楽しんで頂けて良かったです!

 

コメントありがとうございました‼️